トップ «前の日記(2021-09-24-Fri) 最新 次の日記(2021-09-26-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-09-25-Sat 曇り時々雨 [長年日記]

_ どんより

曇り空

昨夜早めに寝たせいか、今朝は4時前に目が覚めてしまいました。老人ですし。ただ、ここで起きてしまわないと1日調子が悪そうだったので、起床。どこに行く予定があるわけでもないのですが。しかも、予報ではいつにわか雨が降ってもおかしくないらしい。

とりあえず、雨雲レーダーをチェックして、早めにウォーキングは済ませました。上空の雲、乱層雲というには薄いかな。

_ 返済

目先の資金難から海の大学の学資の一部は日本学生支援機構の奨学金を利用したのですが、これも住宅ローン同様全額繰り越し返済することにしました。こちらはネットで手続きができてしまうので便利(というかイマドキは当たり前)です。

最後の引き落としは来月ですが、とりあえず債務が片付いて一安心。これも終活。

_ 火災保険

所沢の別荘(実家)の保険の更新書類も来ていたので、こちらも更新申込書に記入して郵送。

_ 花巻そば

そば

時々にわか雨という予報が中ったので、散歩と外食ランチは断念。お昼は花巻そばを作りました。今回も海苔は贅沢に全型2枚分。削り節をのせて完成。

昨日担々麺を自分の分と妻の1/3くらいもらって過食だったので。今日はカロリー控えめに。と言っても、このそばが何kcalくらいなのかはわかりません(笑

_ デイリーステップ

歩数5980歩、消費カロリー239kcal


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.