トップ «前の日記(2021-09-30-Thu) 最新 次の日記(2021-10-02-Sat)» 編集

雅歴gareki

2021年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-10-01-Fri [長年日記]

_ 台風16号

昨日午後からの雨は深夜から断続的に強雨。だからと言って、雨音で目が覚めるほど繊細な神経は持ち合わせていないのですが(笑

台風の影響は昼前から本格的になり、風雨も強く横殴りの雨になりました。上陸はしなくても、久しぶりに台風らしい状況。横浜気象台では14.9m/s(12:10)の最大風速を観測しました。24時間雨量も100mmを超えるのは久しぶりじゃないでしょうか。

_ 通院

PSA再検査のため、朝イチで病院。台風なので、屋内駐車場を確保するためにちょっと早めに行って受付したら、病院の開院時間(9時)より前に検査も会計も済んでしまいました。せっかく午前中は半休にしたけど、始業に間に合ってしまったので半休は取り消し。終日テレワークでした。

さて、検査結果はどう出るのか。

_ チャーハン

チャーハン

お昼はチャーハン。冷凍食品。我が家の常備品の一つ、マルハニチロのあおり炒めの焼豚炒飯にひと手間かけて、チャーシューのダイス切りと玉子増量。

_ デイリーステップ

歩数1162歩、消費カロリー53kcal。

クルマで病院に行っただけだから当然か。でも、体重が増えなかったのが不思議。朝のウォーキングとか効果ないってこと?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.