トップ «前の日記(2021-10-08-Fri) 最新 次の日記(2021-10-10-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-10-09-Sat 運転手 [長年日記]

_ 買い物ツアー

海が帰ってくるというので、迎車出動。

川崎からは、ベッドのマットなど買いたいというのでまずは磯子の「ニトリ」へ。ナビの言うまま本牧で下道に降りて根岸駅前を通って行ったけど、考えたら首都高下の湾岸線でいったん「ニトリ」を通り過ぎてからUターンしたほうが早かったかな。

「ニトリ」ではワタクシも新しい枕を購入。寝汗のせいで限界だったのでちょうどよかった。

「ニトリ」から中村橋の「伊勢福本店」に移動してお昼を食べた後、今度は「ユニクロ」に行きたいというので京急百貨店へ。「ユニクロ」と、ウイング上大岡で服など買ってやって帰宅。

最近はあまりこういう買い物ツアードライブをしないので、久しぶりに楽しかった。脛はかじられますが(笑

_ 舞茸天せいろ

そば

お昼は「伊勢福本店」で、海は鴨せいろの手打ち、ワタクシは舞茸天せいろの手打ち(1400円)。舞茸天はかなりボリュームがあるので、1個は海にあげました。一人で行くとちょっと重いのでこういう機会に(笑

もちろん、今日はクルマなのでビールは飲んでません。

_ 外飲み

夜は海と「とりげ」で外飲み。お昼のチョイ飲みを除くと、外で飲むのは久しぶりでした。

ささみの鳥わさ他 揚げつくね

白レバー ガーリック焼鳥

_ デイリーステップ

歩数12192歩、消費カロリー464kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.