トップ «前の日記(2021-10-20-Wed) 最新 次の日記(2021-10-22-Fri)» 編集

雅歴gareki

2021年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-10-21-Thu 晴れ時々曇り [長年日記]

_ 秋景色

久良岐公園

つい先日まで「残暑」といっていたものが、昨日からぐっと秋めいて、しかも11月並みとか。

朝の久良岐公園も、チョウやトンボの姿はすでにありません。春には桜が咲き競う斜面には、今はススキが風に穂を揺らしています。いかにも「秋」という風情です。

ススキ ススキ

_ おいなりさんと唐揚げ

いなり寿司と唐揚げ

お昼は、スーパーの総菜コーナーで買ったいなり寿司と唐揚げ、そして無印良品のしじみの赤出汁味噌汁。いなり寿司は、5個入りに手が伸びそうになるのを何とか3個入りで踏みとどまりました。少しはカロリーを抑えないと、って、揚げ物を手にしている時点でダメなんですけどね(笑

_ デイリーステップ

歩数9093歩、消費カロリー378kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.