トップ «前の日記(2021-10-12-Tue) 最新 次の日記(2021-10-14-Thu)» 編集

雅歴gareki

2021年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-10-13-Wed 雨時々曇り [長年日記]

_ 折り畳み傘がお守り

朝から晩まで降ったり止んだり。品川出社でしたが、運のよいことに傘は差さずに過ごせました。まぁ、品川では必要ないというのもありますが。

帰りは厳密に言うと降ってないわけではなかったのですが、弱い霧雨でしたので、帰宅して折り畳み傘を干したり畳んでしまう手間を考えたら傘はいらんかなと。少々濡れても、すぐに風呂だし、衣類は洗濯しますから問題なし。

_ かつ丼

かつ丼

お昼ごはん、カロリーを抑えようと思っていたのに、けっきょく真逆のものになりました。「かつや」でカツ丼梅(439円)。この「439円めし」があると、その辺の店の定食や丼もの、コンビニ弁当などが非常に割高に感じますね。しかも、高いものより「かつや」のほうがうまいことも多いのですから。

_ デイリーステップ

歩数11852歩、消費カロリー443kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.