トップ «前の日記(2003-08-09-Sat) 最新 次の日記(2003-08-11-Mon)» 編集

雅歴gareki

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-08-10-Sun 熱波 [長年日記]

_ 台風一過

毎度のことだが、ピーカンで暑い。吹き返しの風も夜のうちに収まってしまったので、朝からあまり風もないひたすら気温の高い日になってしまった。

8時くらいに起き出したら、風だけが起きていた。アイスココアを入れようと思ったら、昨日の買い出しで牛乳を買うのを忘れていたので、コンビニまでクルマで一走り。8:30からはいつもの日曜日で、アニメを観ながら朝ごはん。食後は、今日の昼ごはんに予定しているキノコと大根おろしのぶっかけ蕎麦のために、キノコの水煮をそばつゆで煮て下ごしらえ。

_ 午後

ますます暑い。冷房と食器洗い機のせいで一度ブレーカーが落ちる(笑)。娘たちに漢字テスト50問をしたあと、ちょっと昼寝。

夕食は、うなぎ白焼きやカボチャ、だだちゃ豆、など。和食続き。

夜、古い知人から、豊島区の文化事業のことで相談の電話。漫画を柱の一つにしたいということで、母校への渡りをお願いされるが、さて、どうなることか。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.