トップ «前の日記(2003-08-21-Thu) 最新 次の日記(2003-08-23-Sat)» 編集

雅歴gareki

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-08-22-Fri 壊れゆく身体 [長年日記]

_ 嘔吐

朝はなんともなかったのだが、昼前から胃の具合が思わしくない。念のため胃腸薬を飲んだのだが、昼食は食欲がわかずに残してしまった。お客さんがいたからといってここで無理をしたのがたたったのか、午後はだんだん悪くなる。結局5時くらいに吐いてしまった。よくある消化不良かと思ったが、とりあえず昼に食べたものの形は残っていないようだ。吐き気がするだけで腹が痛くないというのも不思議。

とにかく吐いてしまったので復活したかと思ったのだが、結局夕食の途中で具合が悪くなり、また戻す。これはまったく食事を受け付けないようなので、雅歴の更新もせず、8時に床に入る。

_ 粗大ごみ(続々)

ようやく横浜「市政提案箱」から返信が来た。横浜市廃棄物資源公社という財団法人に対し、集積場所の確認を徹底するよう指導したというが、まったく身内には温いとしか言いようがない。なぜ見落とすはずがないのに見落としたのか←職務怠慢で収集に回っていない可能性が濃厚、こちらから言わなければ取りに来る気配もない←有料でしかも先払いという方式に甘えている上、集めても集めなくても一定の金が流れている、という当たり前の疑問と不満の解消には程遠い。市営バスの不祥事といい、かなり腐敗している感じである。

あ〜〜ますます具合が悪くなる!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.