トップ «前の日記(2003-08-22-Fri) 最新 次の日記(2003-08-24-Sun)» 編集

雅歴gareki

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-08-23-Sat ほぼ回復? [長年日記]

_ イマイチ不安

結局11時間も寝て、起きたのは7時。冷水と胃腸薬を飲んでみたら、やっぱり戻してしまった。湯冷ましなどは大丈夫なので、冷えたせいなのだろうか。結局朝食もパス。ちなみに下痢はしていない。

昼は、意を決してラーメンを食べる。これは大丈夫。少し普段よりももたれる感じはするが、吐き気もなし。さらにアイス「ガツンとみかん」にも挑戦するが、これもクリアした。しかし、油断は禁物である。

_ 夏休みの工作

風と海の夏休みも残すところ1週間。で、今日は工作の前半。海の工作に使う木の棒をのこぎりで切らないといけないのだが、半年くらい前に歯が折れてそのまま。仕方なしに金物屋、の前にダイソーに寄ったらちゃんと木工用糸鋸があった。スペアの歯も買って帰る。

昼下がりは、木材に着色したり、組み立て前の準備。さて、明日は完成するのかな?

_ 買い出し、そして夕食

今日は4時過ぎにヨーカ堂へ買い出し。念のため、今日明日の夕食は火の通ったものがメニュー。

今日の夕食の手羽焼き、納豆包み焼き、そしてビール&日本酒、は問題なし。ただ、精神的な影響もあるのか、量的には控えめである。相変わらず痛みとかはないんだが、この胃袋の上のところにたまる感じが消えるといいのだが。

ま、今日も早めに寝ることにしよう。

_ 更新

そんなこんなで、珍しく2日ぶりの雅歴更新。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2003-08-24-Sun 07:00)

めずらしく、1日書き込みがないと思ったら、そういうことだったんですね。お大事に。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.