トップ «前の日記(2003-08-14-Thu) 最新 次の日記(2003-08-16-Sat)» 編集

雅歴gareki

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-08-15-Fri 雨、降りすぎ [長年日記]

_ しつこい

ちょっとした台風のときよりも、雨量だけでいえば多いかも。ほとんど山のないペースで強めの雨が朝から晩まで降り続くという、外に出るのも億劫な日となった。昨日の雨程度ならよいが、今日はさすがにいくら涼しくても出勤するのがいやになった。しかも、こんな日に限って神田にも京橋にも行かなきゃいけないんだよなぁ。

_ 横濱プリンロール

帰りがけにウイングでお土産に買う。

_ 冷夏

本来なら、風と海も今日から学校のプールの後半戦スタートのはずだったのだが、当然のことながら見送り。前半は全滅だったし、これは今年の記録会は危ないか。せっかく張り切っていたのに、かわいそうである。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.