トップ «前の日記(2003-08-24-Sun) 最新 次の日記(2003-08-26-Tue)» 編集

雅歴gareki

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-08-25-Mon むわぁ [長年日記]

_ 暑いのもちったぁほどほどにしてくれよ

朝から(とゆーか一晩中)暑かった。嬉しそうなのはセミくらいのもので、こちらはげんなり。5:30に起きてこれだもんなぁ。

_ 区の水泳記録会

4年生から出場資格があるとのことで、風と海は50m自由形にエントリーしたのだが、市の大会出場はならず。40秒台で泳がないと出られないところ、50秒台では無理か。さすがに小学生は体格のハンデだけはいかんともしがたいしね。まぁ、6年生を差し置いて区の代表になったら、親のほうが驚いてしまうが。本心はともかく、「面白かった」と言える気持ちはこれからも大切にね。

_ 怒濤の10日間の始まり?

新雑誌の立ち上げは、いよいよ正念場。なんだけど、原稿書くのみんな遅いなぁ。

編集者は1人でも本が作れるが、ライターは100人いても本は作れない。ライター諸氏には悪いけど、これは事実である。編集記者が一番だが、いないもんだね、なかなか。いや、自慢ではなく。たぶん、イメージの問題。つくづく人を使ったり育てたりするのには向いていないと自分でも思う。だから畑が違う人とのほうがうまく付き合えるのかな。

_ 火星

見えねーよ!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.