トップ «前の日記(2003-10-14-Tue) 最新 次の日記(2003-10-16-Thu)» 編集

雅歴gareki

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-10-15-Wed 銀座の写真展 [長年日記]

_ 銀座キヤノンサロン

カメラマンのgizmo氏が、Kiss Dで撮影したエキジビジョンを18日まで開いているので、昼をはさんで見に行く。う〜〜ん、これほどの能力があるとは。A3サイズのプリントなどは序の口で、A2でも言われなければデジタルとは思わない描写力であった。「銀塩の写真展と違って、みんな写真にものすごく近寄るんだよね」とはgizmo氏の弁。いや〜、ノイズとか出てないか、気になるからさ。kiss Dを買おうとしている人は嬉々として、10Dを持っている人はがっかりして帰るそうだ(笑)。

ちょっと遅めの昼食は、近くで見つけた「蕎の蔵」という蕎麦屋。

_ 品川歴史館

取材・編集でお世話になったお礼に、以前から頼まれていたポスターなどが揃ったので持っていく。今回は立会川駅から歩くようなことはせず、調べたら品川駅前から蒲田行きの東急バスが通るようなのでこれに乗っていくことにする(青物横丁駅も経由するが)。4:07のバスに乗って、約20分で鹿島神社前に到着。

用事が終わったら、今日はこのままバスで大森に出て、京浜東北線で横浜、京急に乗り換えというルートで直帰。

_ キャプテンハーロック

昨夜録画した分を夕食後に観る。あ、そういえば録りそびれた先週分の第1回、mamo氏からデータをもらわなくては。どういう方法がよいのだろう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.