トップ «前の日記(2003-10-28-Tue) 最新 次の日記(2003-10-30-Thu)» 編集

雅歴gareki

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-10-29-Wed いろいろ消える [長年日記]

_ 去年6月の雅歴

消えている。いつ消えたのかは知らないが、今日気づいた。

_ 銀河鉄道物語第3話

XS-41のHDDから消えていた。編集してDVDに保存しようとした矢先。不可解かつ不愉快。

_ ふて寝

むかつくので、まだ8時過ぎたばかりだが、床に入ることにした。もう何もやる気がしない。雅歴の復旧もまたいつか気が向いたら。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2003-10-29-Wed 23:00)

原因は不明ですが、とりあえず2002年6月のデータを見られるようにしました。。<br>月ごとに1つのファイルになってデータが保存されているのですが、2002年6月のデータファイルの最後にゴミがついていたために、うまくデータをうまく表示できなかった様子です。<br>2003年7月19日のバックアップデータまで遡って確認してみましたが、その時点ですでに2002年6月分のデータはおかしくなっていたので、ずいぶんと以前からこの状態だったようです。

_ 戯雅 (2003-10-30-Thu 06:25)

あぁ、どうもありがとうございます。<br>こぴぺとはいえけっこうやり直しは面倒なので助かりました。というか、もしダブってアップしても、表示できたかわからないってことですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.