トップ «前の日記(2003-10-26-Sun) 最新 次の日記(2003-10-28-Tue)» 編集

雅歴gareki

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-10-27-Mon 月曜日なのに [長年日記]

_ 日本酒飲み放題880円?

などという店が京橋にあった。しかもちゃんとした地酒、純米吟醸まで。つまみもうそのように安い。でも厚岸の生牡蠣などもある。驚きの店である。16:30から3時間超の会議の後、「夕食」に誘われて行ったが、これは掘り出し物の店である。しかも非常に良識ある営業時間で、22時過ぎには店外へ。おかげで危なげなく宝町から浅草線直通電車で帰ってこれた。ちゃんと座れたし。とか、感動している割には店名忘れてるし。漢字一文字というのは覚えているんだけど。

会議の前には、「天せいろ」の紅葉川で中食ついでに写真を撮る。

_ 思い出した(10/28追記)

「根」って名前だった。こん。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.