トップ «前の日記(2004-03-19-Fri) 最新 次の日記(2004-03-21-Sun)» 編集

雅歴gareki

2004年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-03-20-Sat 寒いし雨だし [長年日記]

_ 買い出し

京急へ。駐車場Aレーンって、改修して1.8mまで入れるようになったんだ。低めのミニバン対応? 

最近になって、ダイニング、書斎兼勉強部屋、階段と立て続けに蛍光灯が切れた。ヨドバシで蛍光管などまとめ買い。40形×1、32形×2、30形×2、13w電球型蛍光ランプ(60w電球相当)と買うと、けっこういい値段。

食材は、今晩の手巻き寿司の材料などを買い、昼食用のてんぷらをつな八で買って帰る。昼くらいには雨も本降り。

_ 午後

寝坊やらなんやらで観なかった朝の番組などをつらつら鑑賞。「プラネテス」観て、「ふたつのスピカ」観て……え〜〜、来週で最終回? ずいぶん短いというか、尻切れトンボじゃないの?

夕方、買い忘れた挽き割納豆などを買いに、汐見台のcoopまで。

_

一昨日の雅歴は補完したが、昨日の分は明日回し。

_ 哀悼

いかりや長介さんが亡くなった。ドリフエイジとしては、寂しい限りである。子供の頃から、たくさんの笑いをありがとうございます。役者としての渋い演技も好きでした。ご冥福をお祈りします。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.