トップ «前の日記(2004-03-21-Sun) 最新 次の日記(2004-03-23-Tue)» 編集

雅歴gareki

2004年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-03-22-Mon 狼は来ない [長年日記]

_ 雪にはならないみたい

散々朝の天気予報では「雪が降る」「積もる」と脅かしていたが、結局都心や横浜では終始、雨。まぁ、気象庁の「狼が来るぞ」は今に始まったことじゃないが。20:30現在まだ降り続いているが、横浜南部ではこのまま収束するのだろう。すでに伊豆半島からは雨雲が抜けかかっているようだし、止むのも時間の問題か。

_ 年度末

通常の仕事も立て込んできている上に、経理処理上、あと10日で処理しなければいけないものがいろいろ。けっこうまめに片付けてきているつもりでも、あるんだよなぁ、終わらないのが。こういう時期って、請求書をなかなか出さないところって、それだけで切りたくなるよね。金、払わね〜ぞ!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.