トップ «前の日記(2004-09-06-Mon) 最新 次の日記(2004-09-08-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-09-07-Tue 休んではみたものの [長年日記]

_ 体調はそれなり

だるいのは相変わらずで、少々お腹に来ている感じ。といっても初期症状なので、身動きするのは普通。とはいえおこもり状態である。

_ 昼飯と洗濯物

最初は久しぶりに和光のそばを食べに行こうと思ったのだが、どうせクルマで出るのならと、以前から気になっていた豊後という店まで足を伸ばしたのが失敗。店については何はなくとも天せいろにアップしたが、何よりの失敗は、洗濯物を出して出かけたことだ。帰りがけにかなり激しい雨。当然上大岡でも同じ雨が降っているわけで、帰宅したら雨は止んでいたものの、干し物はしっかり濡れていた。

結局午後も降ったり止んだり晴れたりというわけのわからない天気だったので、洗濯物は部屋干で除湿機と扇風機併用。困ったものだ。

_ 時々雨

風と海を英会話に送りがてら、クルマで買い物。夕食は、みのまさの焼き鳥。ただ、今日は気まぐれに営業していたが、基本的にまた火曜定休に戻すそうだ。帰りがけにまた雨。まったく徒歩だったらと思うとぞっとする。蒸し暑い上に横殴りの雨など、悪態をつかずにおれようか。今夜も未明から雨雲がかかるようで、窓を閉めるとなると、冷房が必要だろう。まったくこの夏は不経済である。

休養の甲斐あって、どうやら体調も持ち直し。でも、明日勤めに出るとまたぶり返すかな。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.