トップ «前の日記(2004-09-28-Tue) 最新 次の日記(2004-09-30-Thu)» 編集

雅歴gareki

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-09-29-Wed 台風テロ [長年日記]

_ 仕事的に

まだ関東では雨だけだが、ちょっと関西方面の大雨が、仕事に深刻な影響を与えかけた。結局、こちらの大事は至らなかったが、現地のほうは大変なことに。う〜〜〜〜む、大自然恐るべし。

_ カラスの行水

たまたま、今朝10時くらいに品川セントラルガーデンで目撃。先ごろどこかのTVでもやっていたが、けっこう念入りでたっぷり長いのであった。あまり近くに寄ると警戒してやめてしまうのだが、離れるとまた始めるという具合で、カラスは行水好きなのであった。

_ それにしても、雨

レーダーアメダスの予想なんて、ぜんぜん当たらないんでやんの。結局朝からほとんど雨じゃん。挙句に、上大岡に着いてしばらくしたら、かなりの大雨。リュックカバーをヨドバシで買っておいてよかった。でも、スラックスはひざから下がびしょびしょ。ゴアッテックスシューズで出かけて正解であった。

台風の進路は当初の予報よりも日本海側に寄ってきているようだが、問題はこの雨がいつまで残るか、である。朝までに止むといいなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.