トップ «前の日記(2004-09-09-Thu) 最新 次の日記(2004-09-11-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-09-10-Fri 生活習慣病予防健診 [長年日記]

_ やっぱ午後のほうが楽

早起きしなくてよいのがなんといっても楽である。普通に起きて、パン1枚を食べ、水を1杯。喉の渇きはうがいでごまかす。11時過ぎ、健診センターに着いたころには、もう空腹。15時くらいで終了して、結果を受け取る前にバリウムもトイレで出てしまった。なかなか順調である。結果は、予想通り体脂肪と中性脂肪がB。運動不足だなぁ。数年前と同じ、胃にポリープ。これは消えたり(見えなくなったり)する程度のものなので、当面は心配なしとのこと。

15時くらいに日暮里駅周辺で焼肉屋を探すが、やってないもんだね〜。とりあえずつなぎにパスタを食べて勤め先に戻ったら、けっこう仕事があって19時過ぎまでかかって片付ける。それから改めて港南口の焼肉屋へ。金曜日の夜の割りに空いていたのは、ちょっと高いからだったのね。といっても、23時まで飲み食いすれば、そこそこいって当たり前か。24時ちょっと回って帰宅。ここら辺の記憶はちょっと飛んでいてわからない。気がついたら、ソファで居眠りしていた。2時過ぎ、改めて床へ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.