トップ «前の日記(2004-09-20-Mon) 最新 次の日記(2004-09-22-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-09-21-Tue 飛び石連休? [長年日記]

_ なんか気合の入れようがない暦

とりあえず、忙しさのピークは先週金曜で、今日入稿を済ませてしまえば、とりあえず色校までは一息。といっても、平日2日をはさんだら来週になってしまうせいで、なんとも気の抜けた進行である。

予想より早く仕事が進み、19時に退社。こんなことならサンドイッチなんて買わなきゃよかった。

_ お天気話

暑い。真夏日の記録など更新せんでよろしい。風が吹いているのがせめてもの救いだが、これがまたなんかまとわりつく感じ。この分だと、10月も半袖、上着なしだな。5〜10月が半袖の国。四季折々なんて言葉が死語になる日も近い。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.