トップ «前の日記(2004-11-01-Mon) 最新 次の日記(2004-11-03-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-11-02-Tue 新球団 [長年日記]

_ 出来レース

人の作った道筋に割り込んで、ちゃっかりいただくのも嫌だ。ナベツネに操られてライブドアつぶしの「実行犯」を引き受ける神経がわからない。挙句に3またかけて金をもらっていた学生を獲得希望とは。どうせダーティーなイメージでスタートした以上、なりふり構わずいこうという方針なのか。ほとんどプロレスのノリだね、この悪役ぶりは。どうせ「人の噂も75日」とタカをくくっているんだろう。まぁ、三菱自動車の業績が早くも回復基調とかいうくらい阿保な国民性だから、むべなるかな。

ま、散々言われていることだけど、今球団を持っている企業の審査をするほうが先じゃないの? 株式虚偽記載とか、産業再生機構の支援とか、学生に贈賄とか、絶対に新規参入なら認められない企業がいっぱいあるし。ここまで既得権益が強くて居直りが横行するようだと、プロ野球離れを止めることなんかできないだろう。

と、とっくに離れちゃったオヂサンは思う。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.