トップ «前の日記(2004-11-14-Sun) 最新 次の日記(2004-11-16-Tue)» 編集

雅歴gareki

2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-11-15-Mon 何はともあれ今日の分 [長年日記]

_ 補完進まず

時間が経てば経つほど億劫になるのはわかっているのだが、体調が悪いので、長々PCの前に座っている気にならないのである。

一方で、帰宅してから「ブラックジャック」を観たあと、久しぶりに「キャプテンハーロック」のDVDなどを観たり。

今日からBS2のゴジラシリーズも録るから、いろいろたまる一方である。

_ 紀宮様の婚約

皇室ネタをここで扱うつもりはないのだが、今朝の「とくだね」のテロップがあまりにも馬鹿だったので。

——「オープンカーに乗る黒田さん」。

お〜い。ほかにどうにかならないのか。間違っちゃいないけど、写真を見る限り、どこかのクラシックカーイベントかなんかに参加したときの写真のようで、それをガキが親のクルマに乗ったときのようなテロップをつけられても。

つくづく、芸能マスコミって馬鹿。皇室を芸能ネタにするマスコミがそもそも馬鹿。これはスポーツも同じで、だから王監督が怒ったのに、聞かなかったふりをするからやっぱり馬鹿。

そも、「報道」って何よ。政治も芸能も同列。ギャラを払わず取材するのが「報道」だとすれば、それは単に取材する側の(きたない)都合では?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.