トップ «前の日記(2004-11-10-Wed) 最新 次の日記(2004-11-12-Fri)» 編集

雅歴gareki

2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-11-11-Thu うらしま〜ん [長年日記]

_ 久々出社

先週金曜から休んだり出張したりで、品川もずいぶんご無沙汰である。何が変わったというわけじゃないが。電車がすぐに来る街は、田園風景がなくて、空気が澄んでいない、という感じかな。

_ 薬草風呂

昨日、お土産にいただいたお風呂用の薬草ミックス包み(大きなティーバッグのような)を風呂に浮かべる。なんか効きそうな感じ。よく出汁が出てから入ると、もっと効くのかな。

相変わらず風邪っぽいのも、これで少しは良くなるといいけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.