トップ «前の日記(2007-02-12-Mon) 最新 次の日記(2007-02-14-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-02-13-Tue 文句タラタラ [長年日記]

_ マネージメント

年に4回ほど、タレントさんなどのインタビューをする。ご本人の印象もさることながら、窓口になる事務所、とりわけマネージャーがかなりタレントの印象を左右するのではないかと感じる。ぶっちゃけ、ダメなマネージャーが多すぎ。約束通りにデータなどを送ってこない、送った手紙やメールの返事が来ない、スケジュールの確定がぎりぎり、などなど本人がきちんとしていてもマネージャーがぶち壊しているケースがかなり多い。きっと、タレント本人もマネージャーのせいで逃した仕事があるなんて思ってないんだろう。

もちろん、逆のケースだってあるけどね。事務所の対応はよかったのに、本人はテレビなどとは全然違うノリの悪さとか。

_ 情報開示

京急の運行情報、事故が起きてからホームページに載せるまでが遅い。毎度批判されて「お詫び」はするけど、次もやっぱり遅いじゃん。今朝も7:58に車両故障があって電車が遅れているにもかかわらず、8:15に運行情報を確認した時には「平常運転」。8:40に駅に着いたときにも構内アナウンスはなくて、電車に乗ってから「車両点検で…」というお粗末さで、すでに1時間経ってるじゃん。

隠して得することなんてないはずだけど。まー新逗子の京急バスよりはましか(って同じグループじゃん)。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.