トップ «前の日記(2007-02-13-Tue) 最新 次の日記(2007-02-15-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-02-14-Wed 楽あれば苦あり [長年日記]

_ そば

今日は午後から代々木上原で仕事。12時半待ち合わせということは、この近辺で蕎麦屋を捜すということになるな、当然。

で、山せみという蕎麦屋が検索で引っかかったので行ってみる。かなりいい感じ。最近、当たりの蕎麦屋が続いているので、反動が怖い。

_ 料理撮影

1年分のまとめ撮り。本当はもっとスローな仕事のほうが好ましいと思うのだが、多忙な方々のスケジュールの問題もあり。コミュニケーションの問題なんだけど。

_ 早くも春の嵐

夕方までは、天気予報で脅していたほどの雨は降らなかったが、16時を過ぎてから風は強い。19時過ぎの横浜は雨も本降り。

今日のこの気候、「春一番」の条件を満たしたんだろうか。雨降りで、夜になってからの春一番というのもなんかつまらない。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.