トップ «前の日記(2007-02-16-Fri) 最新 次の日記(2007-02-18-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-02-17-Sat Happy Birthday [長年日記]

_ 13歳

娘たちの誕生日。

おおむねすくすくと育っている。でもね。

こんな日に行くのもなんだけど、風の視力が弱っている疑いが濃厚ということで、眼科検診に行く。ついでに海も。で、2人とも1.0を切っているという現実にかなりショック(現実はもっと悪い)。まだ13歳になったばかりなのに、なんでハンデを負うようなことになったのだろう。自分がいまだに1.2から1.5をキープしているのとは対照的。

やはり、ゲームとかは害悪しかもたらさないのであろうか。

診察のあと、京急で買い物。そのあと、ブルーヘブンに注文してあったケーキを取りに行く。

夕食は、リクエストに応えてステーキ。そしてデザートはケーキ。

_ のだめ

昨日、寝る前に「のだめカンタービレ」17巻を読む。

ヨーロッパ編も、やっと「承」が終わった感じなのか。千秋の最大の「弱さ」を出したところで、そろそろ反撃に出るところが見たい。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.