トップ «前の日記(2007-02-22-Thu) 最新 次の日記(2007-02-24-Sat)» 編集

雅歴gareki

2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-02-23-Fri 志の問題 [長年日記]

_ どーでもいいけど都知事選

黒川紀章が立候補するとか言っているけど、ただのもうろく爺じゃん。言っていることが意味不明。オリンピック阻止とかうそぶくけど、オリンピックや万博で愚にもつかないパビリオンとか作ってあぶく銭を得たあんたが言ってもなー。

何かをするために都知事になるのではなく、何かをしないために立候補。そういう手合いが当選したためしがない。ビジョンがないから。

たぶん、IOCの総会で東京オリンピックは実現しないような気がするけど、オリンピック以外に、なんか理想はあるのか? 芸能インタビューで、自分は世界を動かしているみたいな大言を吐いたが、そういうところが嫌い。あんたの美意識を東京に押し付けるつもりか。まさか、公共工事独占を狙っているとか?

1万円がはした金という金余り人種は、首長にふさわしくないと思うのだが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.