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朝、海が学校に置きっぱなした上履きを取りに中学校へ。
そのあと汐見台のA-coopに買い出し。
夕方、海が髪を切りに行くというのでクルマで京急へ。ついでに新しいセーター(カーディガン)を買うことに。
しかし、今日は京急駐車場入口の仕切りの悪さに切れてしまった。
まず、上のブースが開いているのにいつまでも誘導しないバカなガードマン。何を遊んでいるのか。3階の面倒を見ている間は全く誘導できない状態で、これは京急が人件費をケチりすぎているせいなのか?
5分でできることに15分かけるお役所仕事は京急の体質そのものなのだろうか。バカばっかり。とにかく、駐車場の整理を委託している会社は即刻変えるべきだ。賃金を取れる仕事じゃない。それを強要しているのが京急ならば、サービスを甞めているというjことだ。
どこをどう審査査定するとあの駐車場が「優良駐車場」に認定されるのか、摩訶不思議である。単に、機械を納入した業者の表彰じゃないの?
あの頭の悪いエレベーターにしても、開業から10年も使ったんだからいい加減変えろよ。いつでも全部10階とか、少しは「制御」ってことを考えないのか。
基本的に、客をないがしろにしてるよね、やつら。頑張っている売り場の人たちの努力が、経営者の無能ぶりで台無し。