トップ «前の日記(2007-11-02-Fri) 最新 次の日記(2007-11-04-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-03-Sat 顧客不満足度∞ [長年日記]

_ 出たり帰ったり

朝、海が学校に置きっぱなした上履きを取りに中学校へ。

そのあと汐見台のA-coopに買い出し。

夕方、海が髪を切りに行くというのでクルマで京急へ。ついでに新しいセーター(カーディガン)を買うことに。

_ 賞味期限改竄と根は同じ

しかし、今日は京急駐車場入口の仕切りの悪さに切れてしまった。

まず、上のブースが開いているのにいつまでも誘導しないバカなガードマン。何を遊んでいるのか。3階の面倒を見ている間は全く誘導できない状態で、これは京急が人件費をケチりすぎているせいなのか?

5分でできることに15分かけるお役所仕事は京急の体質そのものなのだろうか。バカばっかり。とにかく、駐車場の整理を委託している会社は即刻変えるべきだ。賃金を取れる仕事じゃない。それを強要しているのが京急ならば、サービスを甞めているというjことだ。

どこをどう審査査定するとあの駐車場が「優良駐車場」に認定されるのか、摩訶不思議である。単に、機械を納入した業者の表彰じゃないの?

あの頭の悪いエレベーターにしても、開業から10年も使ったんだからいい加減変えろよ。いつでも全部10階とか、少しは「制御」ってことを考えないのか。

基本的に、客をないがしろにしてるよね、やつら。頑張っている売り場の人たちの努力が、経営者の無能ぶりで台無し。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.