トップ «前の日記(2007-11-24-Sat) 最新 次の日記(2007-11-26-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-25-Sun 「さっぱりわからない」 [長年日記]

_ ビデオの日

相変わらず、レコーダーのHDDが逼迫している状況は変わらず。

今日は「ガリレオ」の3・4話消化、「神霊狩」の1〜4話ダビング(5話入らないのか)、「ウルトラセブンⅩ」を2話消化。セブンは相変わらず面白くない。予算が極貧のようで、特撮シーンがミニマム。ミニチュアのビルを破壊するなんて論外って言われてるんだろうという事情がわかるくらい、特撮の魅力がない。プロデューサーは切腹もんだ。

金がないならライダー系の等身大ヒーローにすればいいのに。

恥ずかしい作品に「ウルトラセブン40周年」とか書かないでくれるかな。

いろいろ時間が足りないな〜。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.