トップ «前の日記(2007-11-27-Tue) 最新 次の日記(2007-11-29-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-28-Wed お先真っ暗 [長年日記]

_ サッカー

また岡田を引っ張り出すのか。まぐれで1点取ったら守りに徹するオカマサッカーね(まず先取点が取れないし)。これでワールドカップは絶望。

_ 崎陽軒

以前、赤福の話題を取り上げた時に引き合いに出したが、やっぱりねという感じ。もっとも、今回は賞味期限ではなくて品質だけど——なおさら悪いわ! でも、干し貝柱は、乾いた状態と戻した状態、どっちが本来の重さでしょう。難しいなー。でも、干し貝柱の旨味は干したから出るのであって、やはり原材料としては干からびた重さで量るべき?

材料の表示で終わればいいけど、まだ何か出るのではないかと心配。

マジ、みすらんとかで浮かれている場合じゃないでしょ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.