トップ «前の日記(2007-11-05-Mon) 最新 次の日記(2007-11-07-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-06-Tue 生理的な拒否感 [長年日記]

_ 病気ネタも飽きたな〜

でも、治らないから。なんか、風邪じゃねーんじゃねーか? 動いても飯食ってもすぐに体が熱くなって発汗するのは、どんな病気なんだろう。

昨夜は、首から胸にかけてヴィックスヴェポラッブを塗って就寝。そこそこいい感じだったので、今朝も上塗りして出かけたが、メンソール臭でけっこう周りは迷惑だったかも。

すんませんねぇ、病人なもんで。でも、おっさんの整髪料の臭いよりはマシでしょ。

_ 人材

小沢党首が辞意を表明した民主党、代わりがいないところが層の薄さを露呈していて体質の弱さがあからさま。また岡田だとか、あとは鳩と菅でしょ。いつまでたってもこれしかいない。この10年間の自民党の総裁と総裁選に出馬した顔ぶれと比べても、人材が少なすぎないだろうか。当たり障りのない例を見つけるのが難しいけど、「革新」といっている組織には「革新」がないんだな〜と。

別に自民党支持でも何でもないけど、民主党は不支持なんだよね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.