トップ «前の日記(2007-11-16-Fri) 最新 次の日記(2007-11-18-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-17-Sat 歯磨き毎食後にしてるのに [長年日記]

_ 歯の治療

昨夜、食事をしていたら奥歯が欠けた。食事っつーても、食後にシュークリーム食べてたんだけど。

どんだけ軟な歯だ(柔な肌って誤変換もいかがなもの?)。

歯のトラブルは特有の口臭を伴うので、緊急治療発動。また出費だ。

今度はもう歯が薄くて詰め物なんかじゃダメかと思ったが、今回限りで自分の歯、かぶせないことになった。次回は来週水曜日。また半休取らねば。

_ シャコタン

蒼天號の車高(地上高)だと、カヤバシザースジャッキ・ラバー付きではクリアランス不足でかますことができないことが判明。

わずか15〜20mm落ちただけで、そんなことになるとは。ノーマルでも入ったかどうか疑問だが。

最近のクルマって低いのね〜。

雪道とか、走れるんだろうか。ワダチが深いとやばそう。

昔はダートに行って遊んでいたワタクシが、今はそんなクルマ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.