トップ «前の日記(2007-11-10-Sat) 最新 次の日記(2007-11-12-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-11-Sun 今日は靴も履かなかった [長年日記]

_ ひきこもり

なんかなー、ずっとネットとデジタルレコーダー関係で時間を取られた。

それは自分の趣味の範疇だから、「取られた」という言い方は当たらないのだろうけど。

みんカラのパーツレビューを一気に7件くらいやって、一方で例によってXS-41の整理。「銀魂」の25〜29話をDVDに。こういうのはちょろっとできるんだけど、今日は「ガリレオ」観ないと。1話と2話を観た。期待どおりに面白い。でも、さすがに1日で2話までかな。

「高橋留美子劇場」と「Zガンダム」をどうにかしないといけないのはわかっているのだが、時間が足りない。

_ ごみ

レコーダーの整理をしつつ、古い郵便物の整理もやったのだが、ほんとにこれは時間の浪費。シュレッダーにかけるものをより分けるだけでもかなり時間を食う。それで今日全部終わってないし。年末までには終わらせたい。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.