トップ «前の日記(2007-11-29-Thu) 最新 次の日記(2007-12-01-Sat)» 編集

雅歴gareki

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-11-30-Fri へなちょこ [長年日記]

_ 運動不足は承知の上

勤め先の行事で御殿場高原へ。もう十数年前、取材で行ったことのある御殿場高原ビールがある「時の栖(すみか)」。サッカーファンなら知っているところらしいが、ワタクシはビールしか知らなかった。

ここのグラウンドを借りて、三人四脚やらフットサルやら。

フットサルは初めて。5分ハーフの試合と、8分休憩なしの試合、途中で入れ替わったりしながらだが、それでも10分くらいは出場。

あんなに走ったのは何年ぶり? 運動不足でジョギングもやらないからなー。

怪我すると嫌だから準備運動やウォーミングアップは入念にやったが、それだけでもけっこう疲れる。

温泉にゆっくり入ってほぐしたけど、明日はバキバキに痛くなりそうだ。

さー、あとはビール飲むしかないね! で、宴会&そのあと24時くらいまで。

_ イルミ

ここは今の時期、イルミネーションで有名らしい。静岡県では随一とか。金曜とはいえ平日なのにずいぶん家族連れとかいるもんだなー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.