トップ «前の日記(2012-08-13-Mon) 最新 次の日記(2012-08-15-Wed)» 編集

雅歴gareki

2012年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-08-14-Tue 対話とは対等なレベルが前提だ [長年日記]

_ 取るに足りない民族

朝鮮人というのは、いつになったら文明国家を形成できるのでしょうか。おそらく、先天的に何かが足りてないので、100年経っても今と変わらず蛮族のままではないかと思います。

オリンピックの馬鹿騒ぎも、大統領という名の道化のパフォーマンスも、恐ろしく知能が低いことを自ら暴露しているだけ。

ただ、彼らはすぐに暴力に訴えるので、こちらとしてもただ無視しているわけにもいかないのが現状です。

実際には北朝鮮とセットで国交断絶でもかまわないと思うのですが、どうもそれだと都合が悪い朝鮮人の手先が日本の政府やマスコミにも紛れ込んでいるようです。

よく、「流言蜚語」の例として関東大震災のときに「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」というデマが広がって朝鮮人狩りのようなことが行われた話が出ますけれど、一連の半島人の行動を見ていると、あながちデマとばかりはいえないのではないかという気がしてきます。

間違った教育を国民に施して洗脳する国家ぐるみの犯罪。北朝鮮や中国に住む無知な住民と韓国のレベルは大差ないと思います。

_ たれカツ?

お昼は「かつや」。あまりカツという気分ではなかったのですが、100円割引券の期限が明日だったので、もったいないのと次のをゲットしに……

いつまでかはわからないけど期間限定で新潟のご当地丼だというチキンカツのたれカツ丼というのがあったので、通常のカツ丼と値段が変わらないということもあって食べてみました。

鶏肉だから若干ヘルシーなのかな。しかし、ごはんの上に、醤油味のたれにくぐらせたチキンカツが載っているだけ。野菜とかはまったくありません。

鶏とか豚肉の問題ではなく、やっぱりタマネギも加えて玉子でとじるスタイルのほうが、味に変化が出ておいしい気がします。

同じ514円(100円引きで414円)なら、普通のカツ丼がいいな。

あと、メニュー写真と実物に差がありすぎではないでしょうか(^_^;)

たれかつ丼


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.