トップ «前の日記(2012-08-24-Fri) 最新 次の日記(2012-08-26-Sun)» 編集

雅歴gareki

2012年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-08-25-Sat 休みの割には時間がない [長年日記]

_ ジョギング

久しぶりに久良岐公園走りました。暑い。早朝に走ればいいんでしょうが、何も食べないで運動するのはよくないって話聞いたからしっかり食べてから動くようにしてます。そうするとね……

起きる→トイレ→サプリ→(30分後)→プロテイン→トイレ……てな感じで、間に家事とか入るとあっという間に2時間以上経っちまう。5時起きしても7時過ぎ。休みだからって6時起きだと8時過ぎるから、もう涼しくなくなっちゃうんですよね。

ただ、多少軽量化に成功しているので、その分足の負担が少ないのは実感してます。涼しければ、1km以上足せる感じ。しばらくさぼっていてもそんな感触だから、秋以降が楽しみかも。

_ 夏麺

冷やし中華

昼は冷やし中華(先週と同じ冷やし生ラーメンですが)。

具材も先週とほぼ同じ。テーブルクロスが違わなければ、見分けが付かない(笑

_ もうすぐ車検

午後は車検前の打ち合わせでディーラーへ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.