トップ «前の日記(2012-08-15-Wed) 最新 次の日記(2012-08-17-Fri)» 編集

雅歴gareki

2012年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-08-16-Thu 政治家は民度のバロメーター [長年日記]

_ うどん

うどん

お昼は「丸亀製麺」。

さすがに温かいのはパスな天候だったので、ベースがぶっかけ(冷)。

トッピングにはきつね揚げ、温玉と、無料のネギ&揚げ玉。あとはキス天も追加しました。きつね揚げって、キス天の100円より高い120円なのね〜。合計550円だからまぁまぁのコスパです。

_ 強制送還

別に、あの馬鹿チャイナどもは日本に入国するのが目的で来たわけじゃないから、野田が強制送還というのは、中国が要求している無条件釈放を読み変えただけ。毛の3本少ないチャイナにでもわかるまやかしが通用すると思っているところが浅薄さの証明です。

総理大臣とか大臣とかいう以前の問題で、政治家として失格です。野田とか玄葉とか、どこの選挙区だよ。有権者、馬鹿なんじゃないの?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.