トップ «前の日記(2012-08-14-Tue) 最新 次の日記(2012-08-16-Thu)» 編集

雅歴gareki

2012年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-08-15-Wed 国辱と売国奴と腰抜けと [長年日記]

_ 終戦記念日

国外の蝿がうるさくて、神妙な気持ちになれんのだが。

今回の件でも、やはり民主党は無能だった。無能な人間の票を集めて無能な政権が発足し、わずかな時間で日本はここまで落ちぶれてしまった。

いい加減、政権に居座るだけの寄生虫どもは駆除するべきではないでしょうか。あいつら、全員、菅と同じだよ。

_ 流動食

自宅の朝食では8月に入って初めて普通のご飯でした。

代わりに、7/31以来の昼の流動食。やっぱり、ひもじい(笑

午後、お腹がゴロゴロしましたが、今まではなんともなかったのに、今日はどういうことでしょう。

経済的な話をすると、朝の置き換えはコストアップになりますが、昼の置き換えはコストダウンになります。

もっと燃費のよい体質になりたいものです。

30代までは小食だったんだけどなぁ……

_ 仕事が遅い

藤沢市の市長や職員などが市庁舎の食堂で懇親会(バーベキュー)を行う際に火災報知器を取り外していた件で、藤沢署は市長らを書類送検したそうです。

この連中は馬鹿なのか?

しかし、去年の8月に発覚して、9月に市民が告発した事件、なんで1年後まで送検されなかったのかね。

いろいろともみ消そうとした感じがして、こちらの煙はまだくすぶりそうです(ダレウマ〜


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.