トップ «前の日記(2014-03-09-Sun) 最新 次の日記(2014-03-11-Tue)» 編集

雅歴gareki

2014年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-03-10-Mon 光陰矢の如し [長年日記]

_ トップ画像

昨日のことになりますが、トップページの画像を奥只見の紅葉から久良岐公園の梅に差し替えました。

年末~年始にかけてはPCの入れ替えで後手に回り、1月末には常陸にあんこう食べに行くから去年と同様に大子の滝の氷瀑にしようかと思っておりました。ところがまさかの大雪で大子に行くどころではなくなり……

もたついているうちに季節は春、ということで梅の写真というわけです。

仕事と天候の関係で、今年も三浦海岸の河津桜も観に行けるかどうか怪しいですし。

みなとみらいの夜景にでもしておけば、季節感は出にくいんですけどね(笑

_ 「吉野家」で牛丼

牛丼

アタマ大盛りが500万食突破、ということでキャンペーン中の吉野家。先週トッピング50円引きのクーポンをもらっていたので、行きました。つまり、玉子が無料になる。

注文は馬鹿のひとつ覚えのアタマ大盛り。やっぱりごはんが多い気がする。つか、これではただの大盛と同じではないのか。

肉:ごはん比率では、すき家の中盛のほうが肉率高いですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.