前 | 2014年 3月 |
次 | ||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
お昼は、品川駅高輪口、品川GOOSEの「TGIフライデーズ」へ。肉ガッツリなアメリカンレストランです。
注文したのは100%ビーフパテ200gのフライデーズ ランチバーガー。サラダ付きで1000円のハンバーガーです。レタス、トマト、オニオン、ピクルスなどもたっぷりで、かぶりつくのが大変。
絶対的に安くはないけど、マックなどとは別物です。
まったく関係ありませんが、入店したら入り口脇のテーブルに佐野元春さんがいました。お店ももっと奥の席に案内すればいいのに(^_^;)
ネットで取り寄せ注文、店頭受け取りにしていた風の新しいPCが入荷したというメールが届いたので、帰りがけにヨドバシに立ち寄りました。
しかし、どうも商品がないらしい。入荷したってメールは嘘ですか? そんな、荷物追跡すると配達してないのに配達完了になってる佐川急便みたいな真似、まさかヨドバシカメラではやらないよね?
なんか、待たされてるのにも飽きたので「もういいから入荷次第うちに配達して」と言ったのですが、それからしばらくして「ありました」と。
どういう商品管理体制なのか、はなはだ疑問。連絡来てからしばらく放置していたのならばともかく、入荷したての商品がなんで見つからないのか。
ネットで注文したものを店頭受け取りにしたワタクシのミスですね。直に届けてもらえばいいものを。今後は気を付けます。