トップ «前の日記(2017-04-10-Mon) 最新 次の日記(2017-04-12-Wed)» 編集

雅歴gareki

2017年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-04-11-Tue 春雨 [長年日記]

_ また雨

週末の雨が止んだと思ったら、今日も朝から雨。

それよりなにより関東は気温が低く、最高気温の10.2℃は0:19に記録したもので、その後は終日10℃を切った状態でした。今シーズンはもう着ないかなと思っていた冬用ジャケットが再登場。花冷えというには寒すぎです。

_ ハリー・ポッターと呪いの子

>[ロンドン 9日 ロイター] - 英国演劇界で最高の栄誉「オリビエ賞」の授賞式が9日、ロンドンで開かれ、英人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの第8作となる舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」が9部門で受賞を果たした。

海が買った小説(戯曲)を借りて読みましたが、面白かった。人気の舞台のようです。映画は一段落ですが、ハリポタ人気はいまだ健在ですね。

_ カップ麺

カップ麺

雨なので、お昼はカップ麺。先日港南中央のヨークマートの北海道フェアで売っていたマルちゃんのやきそば弁当。北海道限定という割には上大岡界隈でも時々買えてます。

_ 活動量

活動カロリー633kcal、総消費カロリー2419kcal、燃焼脂肪26.7g、8913歩、6.8㎞、階段(上り坂)430歩、早歩き4977歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.