トップ «前の日記(2017-12-14-Thu) 最新 次の日記(2017-12-16-Sat)» 編集

雅歴gareki

2017年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-12-15-Fri まだ寒波 [長年日記]

_ 一桁

横浜の朝の最低気温は3.7℃と昨日より1℃くらい高かったのですが、逆に陽射しもなく最高気温は10℃に達せず。

明日はいったん寒さが緩むといってますが、日曜日からはまた寒さが戻るとか。これは記録的な低温なのかもしれませんね。

_ 味噌ラーメン

ラーメン

お昼は静岡駅ビル パルシェの「北一条」で札幌味噌らーめん(780円+味玉サービス)。

今週2回目の味噌ラーメン。寒いと味噌ラーメンが食べたくなるんですよね~。トッピングは、チャーシュー、メンマ、もやし、ワカメ。コシの強い太縮れ麺がいかにも札幌ラーメンっぽいです。

_ 活動量

活動カロリー825kcal、総消費カロリー2607kcal、燃焼脂肪39.0g、14948歩、11.5㎞、階段(上り坂)470歩、早歩き8297歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.