トップ «前の日記(2019-01-24-Thu) 最新 次の日記(2019-01-26-Sat)» 編集

雅歴gareki

2019年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-01-25-Fri 相続は面倒だ [長年日記]

_ 所沢

相続関係の書類などのため、ツレと一緒に所沢へ。持って帰る荷物もあるので、蒼天號です。

往路は湾岸線も横羽線も渋滞があるので、東名から圏央道周りで関越へ。

実家に着いたら母の印鑑登録証やマイナンバー通知書をを探したり。

昼食の後、所沢市役所。年末にも書きましたが、所沢は平日でないと証明書類が取れないので。でも、やっと税理士に指定された書類がそろいました。

復路は税理士のところに立ち寄るため、関越~外環道~首都高5号線で東池袋ランプ。税理士の友人と1時間ほど話をして、護国寺から首都高に乗り、八重洲トンネル~台場線~湾岸線経由で磯子。

今日は大きな渋滞箇所もなく、けっこうスムーズに移動できました。いつもこのくらいならクルマで行ってもいいんですけどね。

_

うな重

お昼はは新秋津駅近くの「うな正」へ。ワタクシはうな重の特菊(3300円)、ツレは菊(2900円)。

鰻は肉厚でふっくら。クオリティーの割に価格も抑えめだと思います。

_ 活動量

活動カロリー690kcal、総消費カロリー2468kcal、燃焼脂肪24.9g、3508歩、2.5km、階段(上り坂)240歩、早歩き1152歩。

クルマ移動だと運動不足。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.