トップ «前の日記(2020-03-01-Sun) 最新 次の日記(2020-03-03-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-03-02-Mon 検査前日 [長年日記]

_ 食事制限

うどん

明日は腸の内視鏡検査、ということで、前日は食べられるものが限られます。基本、消化の良いものがOKで、繊維質のものなど消化に時間がかかる食物、脂っこいものは食べてはいけないことになってます。麺類では、うどんやそうめんはいいけどそばやラーメンはダメ。野菜、海藻、キノコは全面的にダメ。白米はいいけど雑穀米はダメ。不思議なのは、牛乳がダメでプリンは推奨されていること。生乳使ってますけど。

朝はTKG(玉子かけごはん)だけ。昼は「丸亀製麺」で温玉ととろろをトッピングしたとろ玉うどん(並・温440円)。ネギやショウガ、海苔などの薬味はNGです。普段はほとんど間食しませんが今日はおやつに7Pのきみのプリン。そして、晩ごはんはタマネギや三つ葉など野菜抜き、ささみの親子丼とちくわ、玉子豆腐。

とりあえず20時までに食事を終わらせて、あとは水分補給だけ。これもスポーツドリンクNGで、水かお茶だけです。

就寝前に下剤飲むことになってるけど、夜中に起きてしまいそうです(^_^;)

プリン

_ 活動量

活動カロリー667kcal、総消費カロリー2495kcal、燃焼脂肪31.7g、10709歩、7.9km、階段(上り坂)380歩、早歩き4473歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.