トップ «前の日記(2020-03-17-Tue) 最新 次の日記(2020-03-19-Thu)» 編集

雅歴gareki

2020年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-03-18-Wed 危険な場所 [長年日記]

_ 人身事故

11:16ごろ、神奈川駅で人身事故が発生、京急は神奈川新町~上大岡で運転見合わせが発生しました。

京急には比較的飛び込みが多い駅などありますが、神奈川駅は頻度は弘明寺や京急新子安あたりに比べると多いほうではないと思います。ただ、神奈川駅は構造がどうしようもない。ホーム幅が狭く、落ちたくなくても足を踏み外す人がいても不思議ではありません。安全を考えたら、さっさと廃止するべきだと思います。横浜駅から歩いても大した距離じゃないし。

_ 一休食堂

しょうが焼き

お昼は、品川駅港南口、東京食肉市場内の「一休食堂」。またまた、しょうが焼き定食(790円、マヨ付き)。もう何度も書いているから今さら感満載ですが、コスパいいです。今日は味噌汁がなめことわかめでした。

_ 活動量

活動カロリー599kcal、総消費カロリー2427kcal、燃焼脂肪27.9g、9037歩、6.6km、階段(上り坂)230歩、早歩き4566歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.