トップ «前の日記(2020-06-21-Sun) 最新 次の日記(2020-06-23-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-06-22-Mon 梅雨寒再来 [長年日記]

_ 雨のち強風

朝から雨。強弱はあるものの夕方まで降り続け、15時くらいからはかなり風も強くなりました。気温も日中は20℃をちょっと超える程度。久しぶりに長袖のシャツで出かけました。

_ 通院

朝イチで粉瘤の診察。内服薬は終わりで、今後は軟膏継続で経過観察。

_ 五目焼きそば

焼きそば

お昼はmiokaの「横濱一品香」で五目焼きそば(910円)。ちょっと高いけど、味も具の豊富さもいいです。蒸し麺が独特。ちょっと平たくて黄色い。昔、中華街の製麺所の麺を京急で売っていて、そこで見たことがあるような感じ。

これで800円以下ならかなりポイント高いんですが。

_ デイリーステップ

歩数7316歩、消費カロリー265kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.