トップ «前の日記(2020-09-09-Wed) 最新 次の日記(2020-09-11-Fri)» 編集

雅歴gareki

2020年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-09-10-Thu マイペース [長年日記]

_ 在宅ワーク

今日は在宅ですが、昨日の余波で8時から仕事。まぁ、その分の1時間半は帳尻合わせますけど。

始業前散歩には行けなかったけど、まぁ、休みじゃないんだからしかたない。

_ 川の先の上の限定

ラーメン

お昼は、「G麺7」同様限定メニューが新しくなった「川の先の上」へ。今度の限定は、冷たいどん兵衛(850円)。スープはアニマルレスで、小羽(イワシ)・羅臼昆布・しいたけを水で戻し、追い鰹。トッピングもデフォではいなり揚げとかまぼこ、ネギ、スダチだけ。でも、これでは寂しいので、味を壊して申し訳ないけどチャーシュー(100円)と味玉(100円)というアニマル要素を加えてしまいました。

麺は中太平打ちということもあり、和のスープと相まって稲庭うどんみたいなラーメンです。しかし、ラーメンにいなり揚げって合うんですね(笑

_ 給油

買い物ついでに紅蓮弐號の給油。前回から10km以内の出動しかしていないのと、間にアイドリング時間の長い点検も入ったので、これまでの区間燃費の最低記録、リッター6.4kmとなりました。これではプレマシーと変わらん。

やはり、走行条件でかなり燃費に幅のあるクルマです。

_ デイリーステップ

歩数4820歩、消費カロリー173kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.