トップ «前の日記(2020-09-19-Sat) 最新 次の日記(2020-09-21-Mon)» 編集

雅歴gareki

2020年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-09-20-Sun 雨の休日 [長年日記]

_ 久良岐公園

ヒガンバナ

雨予報でしたが降り始めまで時間がありそうだったので、在宅ワークの日みたいに朝の久良岐公園散歩。

彼岸花が咲いていました。

_ 家ラー

ラーメン

お昼は家ラー。サッポロ一番塩らーめんにチャーシュー、自家製味玉、メンマ、焼きネギをトッピング。

もう、雨対策で、引きこもりモードの準備をしてありましたので、小雨だろうが何だろうが、予定通りのメニューです。

_ 探偵はBARにいる

午後は、録画しておいた「探偵はBARにいる」3部作を一気観。さすがに6時間ぶっ通しはきつい年齢になってきましたが、映画は3本とも面白かったです。本当は劇場で観たかった映画なんですが、なぜか公開時には機会を逸してしまった作品です。また北海道に行きたくなる(笑

_ デイリーステップ

歩数5006歩、消費カロリー195kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.