トップ «前の日記(2023-04-25-Tue) 最新 次の日記(2023-04-27-Thu)» 編集

雅歴gareki

2023年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-04-26-Wed [長年日記]

_ 昼マック

ハンバーガー

朝から雨。なので、傘いらずで行ける品川インターシティの「マクドナルド」でお昼。今日は、初めてアプリのモバイルオーダーというのを使ってみました。初回はちょっと勝手がわからず、手間取りました。店内で食べる場合、「席まで持ってきてもらう」を選択すると座席番号を入力しないといけないから、事前にオーダーと決済ができない。当然と言えばそうなんだけど、カウンターで受け取るにするべきでした。混んでいる店・時間帯なら、先に座席を確保してからモバイルオーダーという方法がいいのでしょうね。

注文は、昼マックといえばコレ、のてりやきチキンフィレオ+ポテトS+コカ・コーラゼロM(570円)。ポテトはMだと持て余すので、Sで十分です。なのに、なんでスタンプ集めてサイドメニューサイズアップキャンペーンにエントリーしているのか(笑

_ デイリーステップ

歩数11395歩、消費カロリー429kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.