トップ «前の日記(2023-04-28-Fri) 最新 次の日記(2023-04-30-Sun)» 編集

雅歴gareki

2023年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-04-29-Sat 昭和の日 快晴のち晴れ、夜は雨 [長年日記]

_ 所沢

連休初日は所沢へ。SーTRAINでゆったり。指定券が860円と高いけど。

写真は駅東口にあるトトロのモニュメント。

別荘(実家)の換気など。庭はけっこう雑草が伸びてきたので、そろそろ手入れの依頼をしなくては。

衣類の処分もしないといけないのですが、収集は第2木曜日ということなので、これはリタイヤしてからにします。7月かな。

トトロ トトロ

_ 寿司

ビール

お昼は秋津駅前にある「よし乃寿司」。毎度同じ、板場におまかせ十貫に雲丹と穴子追加、生ビール中。4/1に中トロが入ってなかった話をしたら手違いだったらしく、今回中トロが2貫入りになりました。なので板場におまかせ十一貫ですね(笑

Fライナーで横浜13:07着。

寿司

_ デイリーステップ

歩数10983歩、消費カロリー435kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.