トップ «前の日記(2024-01-03-Wed) 最新 次の日記(2024-01-05-Fri)» 編集

雅歴gareki

2024年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-01-04-Thu 晴れのち快晴 [長年日記]

_ 初春

久良岐公園

朝の散歩で久良岐公園。今朝は昨夜の雨のせいもあって湿度が高く、過ごしやすい気候でした。明け方は雲が多めでしたが、徐々に青空が優勢となり、昼前には快晴に。ただ、北風が強まり、最大風速は10.4m/s(12:00)でした。

梅

富士山と丹沢 富士山

_ G麺7でらーめん

ラーメン

お昼は妻と「G麺7」。ワタクシは大晦日以来(笑)ですけど。

牛骨の限定が終わり、新しい限定も始まっていないので、今日は基本のらーめん正油(930円+味玉100円)です。スープ、自家製の麺、鶏と豚のチャーシュー、メンマ、味玉、どれも高次元で改めてすばらしい。

_ リハビリ

明日の朝にしようかと思っていた今年初リハビリですが、15時にブラっと行って済ませてきました。これで明日の行動に縛りがなくなりました。

_ 訃報

夜、弟から連絡があり、父方の叔母が去年9月に亡くなっていたと叔父から電話があったそうです。住居の処分・相続の関係で、父の除籍書類が必要とのこと。とりあえず書類は確認したので、明日連絡してみます。

_ デイリーステップ

歩数13717歩、消費カロリー555kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.